SSブログ

鯨肉販売 激安価格だけど新鮮の極上くじら肉 [お取り寄せ]


鯨って時々スーパーで見かける程度であまり美味しそうには思えませんでした。

昔は、鯨肉を思う存分食べることが出来た時代で、年配の方は鯨肉を懐かしいと感じるんだろなと思う位でした。

でも、それが思い込みだったというのを、最近食べた鯨肉で思い知らされました。


インターネットで見つけた、鯨肉販売のサイト「関太郎印のくじら専門店」です。

刺身用とか珍しいくじらの部分とか鯨のベーコンも販売されている、鯨肉専門店です。


一番人気があるのは関太郎印のくじら専門店の切り落とし徳用鯨ベーコンです。

他にも、鯨肉の唐揚げは、めちゃくちゃよだれものですよ。

くじら肉まんとか大和煮の缶詰とかすごく珍しいですよね。

訳有り商品もセールになっていたりするのですが、スーパーの鯨肉や鯨ベーコンとは比べ物にならない位美味しいです。


鯨肉は高たんぱくで低カロリーで低コレステロールだけど鉄分もビタミンAもコラーゲンもたっぷりなんですって。

実は鯨肉って美容食材なんじゃないですか?

鉄分とコラーゲンは特に積極的に女性は食べるべきですよ♪


関太郎印のくじら専門店の商品はお手頃価格なのにとっても美味しいです。

ご両親へのプレゼントに関太郎印のくじら専門店の商品を送ればすごく懐かしい気持ちになってくれるかもしれませんよ。


関太郎印のくじら専門店の鯨肉を食べてみる







共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。