SSブログ

iphone5s 予約するならココ!ガラケーやアンドロイドよりおすすめ [便利情報]


ガラケーを使っている人からもたまに「この機能要らないから安くして欲しい」「この機能要らないからその分基本の機能の精度を上げて欲しい」という声があがるのを聞いたことがあります。

スマホに関しても言える点であると感じています。

ガラケーよりは必要である機能の取捨選択や増築するか否かの選択はしやすくなったとは思うものの、ガラケーを使っていた際にワンセグやおさいふケータイが不要であると感じたからスマホに変えたはずなのにAndroidには結局搭載されているという事実もあります。

この件に関してはAndroidの初期の頃のスマホの方がよかったという声もありますね。だんだんガラケーとの共通機能が増えてきたようにも思います。

赤外線通信に関してはiPhoneを使用している身としてもたまに無くて困ることがあります。

たとえばガラケーの人やAndroid端末の人と連絡先を交換するときなどに赤外線で、と言われてしまって困ることになったりとか……。

それでも、赤外線で連絡先の送受信をする代替策としてQRコードで自分の連絡先を作成して読み込みしてもらうアプリもありますし、QRコードのリーダーアプリも多種存在します。

iPhoneの方が基本搭載の機能が少なめで、必要に応じて増やすことができると感じています。

そして公式のアプリを含めて同じ機能のアプリの中からより自分の求めている機能に近いアプリを選択できることも強みであると思いました。


iphone5s予約はsoftbankですべし!






タグ:iphone5s 予約

共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。