SSブログ

ルプルプ 簡単なのにしっかり染まる、ダメージ0の白髪染め [ヘアケア]


ルプルプが髪に優しい理由は二つあります。

ガゴメ昆布のねばねばした成分に含まれる「フコイダン」の保湿力を生かして開発したのがルプルプなんですよ。

このガゴメ昆布は、近年美容と健康に効果があるといわれ、とても注目を浴びている素材なんです。

ガゴメ昆布の成分「フコイダン」が開発したのが独自成分「ルプルプWフコイダン」なんですよ。

これは、肌の表面に潤いの膜をはる高分子フコイダンと毛穴の奥まで浸透する低分子化フコイダンを組み合わせたオリジナル成分なんです。


もう一つの理由は、頭皮と髪に優しい植物由来の天然染料を使って作っています。

これらの成分がダメージを与えず、美しく染め上げます。

お肌の弱い方にも安心して使っていただける成分となっているんですよ。

とても低刺激で、パサパサゴワゴワせずに髪をきれいに染められます


初回お試し価格は37%オフの1980円で全額返金保証つきです。

カラーは3種類から選べますし、トリートメント感覚で染められます。

素手で染められるので、面倒な準備も片づけも必要ありません。

1本で7~10回分と経済的なのもうれしいですね。

キューティクルと頭皮の潤いを守って、髪のキレイも守れるルプルプ、使ってみなくちゃ損だと思いませんか。






タグ:ルプルプ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。