SSブログ

プーポンポン チョコミントチョコミントはやっぱりクールな印象 [ファッション]





一番チョコミントらしさを楽しめるならプーポンポンのmurolでしょうね。

ビー玉アイズが魅力的なデザインとなっています。

縁取りがハッキリしていて中のカラーが目立つように作られています。

特にチョコミントは本当に綺麗なビー玉みたいな瞳になれるよ。

petitのチョコミントはナチュラルだから一番使いやすい。

あれ?瞳の色綺麗!って誉められること間違いなし!

チョコミントだから思いっきりブルーじゃないし馴染むから今までブルーに挑戦したことがない人もOKだよ。

fleurのチョコミントは瞳の中にブルーの綺麗なお花が咲きます。

こんな瞳なかったよね!って言うくらい、びっくりするようなデザインだけどチョコミントだからちょっと大人っぽくもなりますね。

pixieのチョコミントは綺麗なチョコミントカラーの星とハートがちりばめられているよ。

瞳の中の綺麗なハートや星がキラキラ輝いて本当に素敵。

チョコミントカラーっていうのも落ち着いたカラーでいいと思いませんか?

とにかく大人っぽいクールなイメージのカラーだけど、プーポンポンは可愛いデザインのカラコンだからちょうどいいですね。


プーポンポンの公式通販サイトを見てみる






共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。