SSブログ

天然葉酸サプリ 飲むタイミングは?飲み方は? [妊娠・出産]

妊娠初期から葉酸サプリを取り入れるといいと言われていますが、いつまで飲むのか?

これも気になりますね。

結論から言えば妊娠に関係なく、毎日続けることで女性に不足しがちな成分を手軽に補えるので長く飲むのもおすすめです。


いま妊婦さんたちの間で注目されている葉酸サプリがあります。

AFC(エーエフシー)の女性100人の声から生まれた葉酸サプリです。

ネーミングからもわかるように、女性の希望を叶えた葉酸サプリとしても人気があります。


つわりがひどいときにも飲みやすいように、味やニオイを抑えています

タブレットの粒も小さくつくられているので、より飲みやすくなっています

オーガニックなので安全性を重視したいという人にもオススメです。


日本でもここ数年で厚生労働省が推奨しているように、葉酸サプリを取り入れようと考える人が増えています。

せっかく取り入れるのなら、安全性が高くお手頃価格で長く続けられるものがいいですね。

そういう点でも、女性100人の声から生まれた葉酸サプリは女性の希望を考慮して作っているから取り入れやすく人気もあるのですね。


葉酸サプリ オススメはAFC お試し注文窓口







共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。